こどもオンライン座談会第二弾を実施します!

みなさまこんにちは~

実行委員会の神村です。

本日は「こどもオンラインイベント」のお知らせです!

Teens Townむさしのは3月よりコロナウイルス対策でリアルでのイベントの延期をしております。

ですが、目まぐるしく変わる状況の中、何かできることはないか、、、と、

オンラインでもイベントをやってみることにしました。

どうぞご参加ください!

 

日時

6月28日 (日) 14時~15時

 

対象

小学生くらい(ご兄弟・姉妹での参加も歓迎します。)

場所

zoom

【参考】zoom オフィシャルサイトURL: https://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697

※大人の方の付き添いがなくても進められる内容ですが、PC操作等子どもが不慣れな場合はお力をお借りすることがあります。

内容

〇ミニゲーム

〇バーチャル遠足をしてみよう!

(画面共有を使ってみんなでまちを歩きます!)地元の新たな一面を知れるかも・・・

申し込み等

ご参加をご希望される方は公式ラインにて、以下をご連絡ください。
・お名前
・学校名
・学年

○公式ラインはこちら

LINE Add Friend
★また、ヒアリングに協力してくださる保護者様を大募集です。
よりよいイベント運営を行うため、オンラインでのインタビューを30分程度を予定しています。
ご協力頂ける方は申し込み時にその旨を記載していただきますようお願いいたします。
【注意事項】—必ずお読みください—–
・内容は精一杯準備いたしますが、なにぶんノウハウがあるわけではありません…皆さんに一緒に楽しむ気持ちを持ってきてもらえますよう、お願い申しあげます。
・保護者様の同伴は任意です。(子どもだけで遊べるプログラム予定です)
・ビデオ通話(顔出し)推奨です。
・イベント中は、個人情報保護のためあだ名を使用するなどのルールを設けます。
・3日以内に返信いたします。もしメールの返信のない場合、公式ラインにてご連絡ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました