仲間募集説明会を実施します!

説明会告知
説明会は終了しましたが、継続してメンバー大募集中です!!!
詳細はこの記事をお読みください!!

🍭Teenstown むさしの実行委員会🍭 ♦︎仲間募集説明会を実施します!♦︎

●日時:7月21日 18:15〜
●場所:武蔵野プレイス スペースD
地域に巻き込まれながら、子どもたちの『やってみたい!』をサポートする仲間を募集しています。
(ボランティアもスタッフも、言葉としてしっくりこないのよね)

【Teenstown ってなに?】

Teens townむさしのは、子どもたちが働いてお給料をもらう体験ができる、こどものまちです。
武蔵野市の小・中学生100名程度を対象に、次回は2020年3月に実施予定です。

昨年度の実施報告書

【仲間ってなに?】

昨年度のアンケートでは参加者の小学生に
『ブースもっと増やして』『もっとオモロくし
て』との声を頂きました。
昨年は学生のみでお店の企画を行ったのですが、
今年は中高生も巻きこみつくりたいと考えています。
そこで、店(ブース)を子どもと一緒に企画する仲間を集めているのです⚓️

【活動頻度は?】

月1程度のワークショップへの参加をお願いする予定です。
(できる事に合わせて相談できます)

【実行委員会てどんな感じ?】

今運営メンバーは6人程度。
学生も社会人も、武蔵野市が地元の人もそうでない人もいます。
と、ここまで見てみて興味が湧いた方!詳しくは、ぜひお話しましょう〜!👧

【お、ちょっと興味あります?嬉しい!!】

説明会は終了しましたが、継続してメンバー大募集中です。
下記ボタンからフォームへ移動できます。
ご連絡お待ちしております!!【件名に「参加応募」とご入力ください!】

お問い合わせページ
●説明会にぜひお越しください。
簡単なフォームですが、こちらに記入の上当日はそのままお越しくださいませ。
●「その日は難しいです😌
→告知が直近になりまして、すみません🙇‍♂️
個別でももちろんお話できます!上記のフォームにその旨記入して送信して頂けると嬉しいです!
※学生向けにはなりますが、学生がやっている地域活動、興味あるわ〜)なんて地域の方も大大大歓迎です。
ぜひ、お越しください🍀

タイトルとURLをコピーしました