TeensTownなかの「第1回 店長会議」を行いました!

活動記録

イベントレポートvol.1

2月6日(日)に、第1回目となる ”TeensTown なかの” 店長会議を行いました。なかのzeroでのこどものまちイベント開催に向け、今回は5人のこども店長が参加してくださいました!

事前宿題で考えてきた「自分の作りたいお店」を発表してもらい、1人1人がこだわりを持った個性溢れるお店を企画してくれました。

 

私たちがアドバイスをする前から、まちを作るにあたって必要な「下水道」や「鉄道会社」といったものをいくつも店長たちが出してくれて、まちをよく見てくれているんだな〜と嬉しくなりました。

第1回店長会議に参加してくださった5人の店長さん。ありがとうございました!

 

”TeensTown なかの” は、3月27日(日)開催です!!

今回は、なかのzeroさんとのご縁でイベントに協力できることになりました。

中野区について私たちも勉強しながら、子どもたちと一緒に楽しい時間を作れたらいいなと思います!

詳細は下記リンクよりご確認ください。

イベント詳細ページ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました